条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け心地良好
とても薄い生地なので、装着していても邪魔にならず、また、カラーも目立たないので、お洒落にも響かないので、嬉しいです。指の痛みがかなり軽減されます。
閉じる
匿名さん
(2023/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ばね指対策に
数年前にばね指になった親指が悪化しないように購入しました
使い始めは適正サイズと思って購入したのにきつくて、ほんとにこのサイズなのか不安だったのと
つなぎ目の端が当たって痛く神経質な人には厳しい感じですが
着脱を繰り返すうちにかなり緩くなっていきます
緩くはなって行きますが、あるとサポートされてる感はやはりありますし
夏場でも厚さを感じず付けれるので
親指だけでなく全指対応のものを出して欲しいです
閉じる
ヤスさん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
D&M 親指ラク軽サポーター(SMサイズ:13〜16cm)#107239
サポーターは黒色のものが多く、仕事中に目立って嫌だったが、肌色なので仕事中にもあまり気にせず使用することが出来て良かった。 締付力が多少弱いので、以前購入したものと重ねて使用している。
参考になった:1人
閉じる
ヤスさん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
D&M 親指ラク軽サポーター(SMサイズ:13〜16cm)#107239
サポーターは黒色のものが多く、仕事中に目立って嫌だったが、肌色なので仕事中にもあまり気にせず使用することが出来て良かった。
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっときつい
思っていたより締め付けきつかったです。