抽選企画

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/2/13)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
デザイン重視

デザインが好きなのとあまりヘビーに使うつもりはないので購入した。本格的にカメラバックとして使用するにはいろいろ足りないと思う。でもデザインはいいと思う。せめてボトルを入れるスペースは欲しかった。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/9/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ものすごく気に入りました

21歳の女です

カメラを趣味としているのですが一般のカメラバッグはゴツイのが多いため服装と合わないです。なので、今まで収納とデザイン、肩紐の長さが良いのを見つけることが出来ませんでした。しかし、このリュックを見つけて自分の理想としているリュックだと感じました。

収納部分はカメラとその他で分かれていて外からカメラだけ出せるようになっているし、デザインはシンプルでカメラバッグだとわからないような普通のデザインです。肩紐は長めに設定できるため背中に密着せず空間が出来ます。

これからはこのリュックでいろいろ写真を撮って行けたら良いなと思ってます。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/9/27)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
軽くて便利

EOS 6D mark2にEF24-105mm F4L IS II USMを付けたままバックに入り、荷物収納も十分すぎる位入る。1眼レフ持って、ぶらり旅とか日帰りで写真撮りに行くときはとても良い。

商品の詳細を見る