条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
香りよく、凄くサラサラになり満足です
閉じる
ももさん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいい
香りで選ぶならこれが一番だと思います。
おすすめ
参考になった:1人
閉じる
橿原あおばさん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いは持続していると思います
「いい匂い」ということで、ネット広告が流れていますが…確かにいい匂いがします。ほのかな匂いがかなり長い時間、持続しています。ほんの僅か、ですが、逆にそれがいいのではないでしょうか。
シャンプーは泡立ちが良いので、ほんの少量でも泡立ちます。出しすぎには注意が必要です。
参考になった:3人
閉じる
おっさんさん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいい
香りが皆から良いと言われて、人前に出る時に使っています。
参考になった:2人
閉じる
Ryu03さん
(2023/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
少量でも泡立ちが良くしっかり洗えます。洗髪後に頭皮が突っ張ることがなく使い続けるうちに髪のボリュームが増して元気になるように感じます。一度他のシャンプーに換えてみたのですが良さがわかって戻ってしまいました。
閉じる
匿名さん
(2022/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
いつも使用しているシャンプーの繋ぎで購入しました。
フタ付きなので使いやすく、保管もしやすいです。
使用後の香りは広告ほどあまり感じませんでした。
閉じる
オパチョさん
(2022/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バルクオム
お値段は高いですがいい匂いで好きです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香水のような匂い
匂いについては個人の好みの問題があるのでどこまで参考になるかわかりませんが、男性向け香水の匂いがほのかに香るような感じで、オーガニック系の匂いが好きな方は少しきついと思うかもしれません。成分的には良い物が入っていると思います。あまり頭が痒くなる事が無いため、頭皮に不要なものはしっかり洗浄しつつ、清潔に保つ作用が働いているということかと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い続けて問題なし
頭がさっぱりしやすいので使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂い、泡立ち神
一番はじめに匂いを嗅いだときとても驚いた。匂いが今まで使ってたシャンプーよりはるかに良いし、その匂いが一日中続くからとても満足