条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
風の強い日が続けてあった時にアンテナが少しずれたみたいで急にEテレと日テレ以外映らなくなりました。が、これで一発解決です。巷にはもっと高いブースターがゴロゴロありますが、これで十分です。
閉じる
kimさん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトでいい感じですが
個人的に特定のCSチャンネルノイズ出てくるのですがはあまり変わらなかった
参考になった:2人
閉じる
ひまわりさん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
E202のエラーが出たので
アンテナレベルが低下E202とのエラーメッセージがありブースターの劣化と判断して店頭にて購入しました。店員さんも親身になって商品確認をしてくださり安く良いものが購入出来ました。地上波、BS CS映ります。画質も良くなった気がします。ビックカメラさんは安心して買い物ができますオススメです
参考になった:2人
閉じる
ビエラファンさん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
4kテレビ導入に備えて購入。電波受信も安定。
参考になった:1人
閉じる
kenkenさん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本アンテナ小型卓上型CS・BS/UHFブースター(屋内用)
アンテナの先に3階建ての建物が建ってしまい、UHF電波状況が悪化。テレビの一部CHが受信電波が弱になってしまい、ブロックノイズが多発。アンテナ向き変えてもデジタル波は反射波でも受信するが変わらずの為、ブースターを購入して付けたら一発解消!BSにも対応なので買ってよかった!の一言です。
閉じる
ひろぼうさん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼のメーカー
買い替えたテレビのアンテナレベルが推奨値を下回っていたため、ブースターを導入。ブースターとしては廉価な品ですが、これによりレベルが推奨値となったため満足です。
閉じる
ロンピンさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な画質です
古いブースターが壊れ、急遽購入しました。
二口のを使っていたので、他にも購入する事にはなりましたが
何日かテレビを見られなく、再度接続した後にテレビ放送をみたら
こんな綺麗に映るんだと感心してしまいました。
閉じる
すすさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
比較的リーズナブルで、かつ大きさもでしゃばらないサイズです。
性能も私には充分でしたから、とても良い買い物でした。ACアダプターがもう少し小さいと嬉しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あり
簡単設置で、受信状態も良好です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
近くに建物が建ったため電波の入りが悪くなったので購入。少しは改善されたので購入して良かった。
参考になった:1人