条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/6)
ビックカメラグループで購入

受信性能 向上
古い ブースターを使用していましたが
特定の BSチャンネルが
時々 受信できなくなる
ブルレコのアンテナレベルを確認すると
70くらい から 一気に 0 になる
直ぐ 70くらいに 回復
受信周波数の仕様が 古い機種だと
ギリギリ が原因の可能性がある
ので
本商品を 購入
いまのところ 順調に アンテナレベルが
安定!
※天候に左右されていたので
本商品も長期安定 するかは 未確定
買い替えて 成功みたいです
閉じる
NKさんの投稿
(2025/7/6)
ビックカメラグループで購入

信号強度は効果ありと思いますが、信号品質は効果なしです。BS・110°CSアンテナに給電できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/6/20)
ビックカメラグループで購入

複数の部屋のテレビを映すにはブースターが必要なようで、しかもBSアンテナの給電をテレビからするとアンテナ最寄りのテレビが切れないようなので、給電機能付きのこれを購入しました。一応テレビの使用状況に応じて給電をオンオフするらしく賢くできているけど、この時かなり大きな音がするのと、結構熱くなるのが難点。でも、よく映るようになりました。
参考になった:3人
閉じる
eyepatternさんの投稿
(2021/8/23)
ビックカメラグループで購入

最近購入した4KテレビでBSアンテナに給電設定すると、他の部屋に設置してあるHDDレコーダやテレビの録画が深夜に途切れる現象が頻繁に派生するようになった。この原因がテレビの自動メンテナンス時にアンテナへの電源供給が途切れることにあると判明したので、電鍵供給と受信状況安定化のために本製品を使用した。 通常の地デジ/BS/CSも4Kも受信レベル改善されたし、電源供給も問題なしです。 なお、筐体がコンパクトなのは良いのですが、ACアダプタはコンセント周りが煩雑になるので昔の機種のように電源内蔵のほうが嬉しいですね。
参考になった:2人
閉じる
超大食漢さんの投稿
(2020/8/20)
ビックカメラグループで購入

テレビとレコーダー3台に4分配していることもあり以前からノイズが気になっていましたが、田舎への引越しを気に購入。今ではノイズは全くなくなりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/10/2)
ビックカメラグループで購入

ブロックノイズが出て見にくい時や、映るか映らないの境目なら改善するのでお勧めです。
まったく映らない時は改善しません。
私の環境では衛星放送(BS CS)を見ないのですが、UHF(地デジ)だけのブースターと比べて値段があまり変わらないでのこちらを購入しました。