条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電器
使い勝手は良くて!長さもちょうどいいです!何より柄がとてもかわいくて購入しました!
金額も安かったです
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
こんな充電器もあるんですね。色んな花柄があって、どれにしようか迷っちゃいました。長さも充分、コンセントの向きも変えられて便利です。
アダプターだけじゃなく、スマホに指すパーツにも柄があったらもっと可愛くなると思いました。
閉じる
匿名さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
たいとるに書いてあるとおりです…