最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぼくちゃん

飲んだ後の鼻に抜ける香りが良かったです

閉じる

匿名さん

(2025/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

父の日の贈り物

義父への贈り物として購入しました。
喜んでくれたら嬉しいです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすくて美味しいウィスキー

初めて購入しました。とても香りが良く飲みやすくて美味しいウィスキーでした。

閉じる

ちいかわさん

(2024/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまし

とても美味しくいただきました。

閉じる

匿名さん

(2022/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

応援します

少し高いかなと思いますが、飲めば納得の美味しさです。小さな蒸留所応援します!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい品物です。

ストレート、ロック、ハイボール、飲み方選ばず、食中酒でも、食後酒でもイケます。

どのスタイルでもしっかりボディを感じれます。
オススメ品です。

シリーズ化されてるので、飲み比べはもちろん、ミニボトルセットとか出たら最高なんですけどね。

大満足の一品です。

閉じる

とんとろさん

(2022/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アマハガン

とても美味しかったです。個人的にはNo3が一番好きなんですが、大満足でした。他のシリーズも試したいと思います。

閉じる

ウィスキー好きさん

(2021/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートしたくなる味わい

文才のない表現ですみませんが、スモーキーでないウィスキーらしい風味・喉越しが気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2020/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼント用

ジャパニーズウイスキーで購入予定だったものが売り切れていた為、パッケージがおしゃれなこちらにしました。プレゼント用には珍しくてよいかと思います。

閉じる

winuxさん

(2020/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

国産ウィスキー

響や、ニッカといった有名どころではないですがおいしいです。
現地のレストランでいただいたことがあり当時お土産で買わせていただきました。

今回、ビックカメラさんで販売されていたのでりぴーとしました。

商品の詳細を見る