条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エクシアには劣りますが笑
デザインが微妙で敬遠していたooガンダムですが素体だと意外とエクシアに寄せてる感じがしました。当時のガンプラとしてはかなり現在に通じる意匠を感じます。
何より価格が安めでありがたい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ!
キット自体は多少の古さはありますが、十分な出来です。昨今の品薄の状況が続いておりますので、購入できて満足です☆
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HG
ようやく手に入れたので満足。作るのが難しいがこのシリーズはまた買いたい
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暇潰しに
子どもにねだられて購入。気に入ってます。