条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすいです
水性塗料なので、塗りやすく、臭いも2~3日で気にならなくなりました。
乾いた木材では、すぐに浸透するので、効果はありそうですが、塗布面積が狭くなります。
星4個としたのは、効果がどのくらいあるのかが、塗りたてではわからないためです。