条件に一致するレビューはありません。
閉じる
IchikabuImpactさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさで満足です。
水平を保ちやすく、脚はフレキシブルなので使いやすいです。
縦は無理です。横で使ってます。
価格の安さも魅力です。
重いカメラには不向きで厳しそうな気がします。
閉じる
おこめさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
色んな固定の形が取れて便利。理想の三脚。
閉じる
Anuさん
(2022/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD....
価格、機能、デザインともに気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
安いのにしっかりとした作りでとても良いと思います。
活躍しています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れた.....
足が一本取れてしまいました。
ただどこにもつけれて、写真を撮る以外の用途にも使えると思います。
僕はAppleWatchで遠くに置いて集合写真を撮ったりしています。無線でシャッター押すものを持ってない方は、リモコン付きを検討してもいいかもしれません。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ三脚
zoomでオンラインミーティングをする時にとても役立っています!
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトで持ち運びもできて使いやすいです。
私はiPhone11で重みがありますが
3本脚を調整できるので安定します。
インスタライブも問題なく使えます!
高さ調整できれば更に良いと思います!
閉じる
匿名さん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フレキシブル
フレキ部分が意外に頑丈で、曲げても壊れにくそう。
参考になった:1人