条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あきごんさん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いと思います
軽くて安くて使い勝手いいと思います。
5G時代の今、GB対応は必須ですね。
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅で
テレワーク環境になり購入
快適に使用しています。
トラブル一切無しです
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです
安価なスイッチングハブを探し、こちらを購入。
概ね満足していますが、軽いためかLANケーブルの折れ曲がりのクセに負けて位置ズレしてしまうのが難点です。