条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再現率高い!
5歳の娘にはちょうどいい難度で、完成後もちょいちょい遊んでます^_^
参考になった:1人
閉じる
ゆきおさん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘も大喜び!
幼稚園の年長の娘も簡単に組み立てられました!
閉じる
匿名さん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです!
ディズニープリンセスが大好きな4歳の娘が大喜びでした。レゴの数からしたら割高感はありますが、色や形がとても可愛いので満足です!
組み立ても、説明書が分かりやすく一緒に見ながら娘自身が組み立てしていました。20分もあれば組み立て完成です。
他のプリンセスのレゴと並べて遊んだり、会話したり創造性が育めそうです。