条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
安心です
純正なので安心してリピート買いしてます
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
純正
以前互換品を使用して数回で使えなくなったので今は純正を使用しいます。安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2022/4/25にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品に限る
純正品でないとメーカー補償も難しいので安心です。
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
純正
代替品だとプリンター保証外になるので必ず純正品を使ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
色:シアン(大容量)
ビックカメラグループで購入
純正品
やはりプリンタートナーは純正品に限ります。発色が良い。