条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペクさん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
通常の家庭用PC(ネットサーフィン及び文書等作成)としては全く問題のない性能で、日本製品ということもあり大変満足しております。
閉じる
ばるくらさん
(2019/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
ネットやってOfficeちょっとやるくらいなら全く問題無いです。これで十分です。
参考になった:1人
閉じる
アイランドさん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブ用には丁度良いです
SSDが入って居るので読み込みも速目ですが、2〜3つの事を同時に行う作業に成ってしまうと少しもっさりした動きに成ってしまいますが、ネット閲覧とかメディアプレイヤー系の軽い音楽編集等の、ちょっとした作業なら全然余裕で使えます。
SSDが入って居て、HDD1TB・DVDドライブ・SDカードスロットが付いてるからコスパは良いと思います。
参考になった:2人