条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な接客でした!
使い勝手がよさそう。値段の割に高級感がある。ソーラーなので手間がかからない点も良かった。プレゼントで渡すのが楽しみです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分で安価
エコ・ドライブの時計としては比較的安価で、悪目立ちもしない良い時計です。
板面色は、かなり明るいところでも、写真以上にしっかり紺色のため、明るい雰囲気を希望するならば、実物の色を見てから購入したほうが、満足度は高いと思います。
参考になった:5人
閉じる
みかんさん
(2024/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物にオススメ
大切な人へのプレゼントとして購入させて頂きました。スタイリッシュなデザインなので、普段使いしやすくとても好評でした!
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコドライブ、サファイヤガラス
エコドライブ、サファイヤガラスの中では、リーズナブルな商品です。チタンで軽い物が良かったのですが、ステンレス製のこの商品でも、それほど重たくなく使いやすいと思います。
参考になった:3人
閉じる
ふかたろうさん
(2024/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた色が腕に馴染みます
本体が重くないので着けてて気にならないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
お世話になった先輩の退職祝い。落ちついた風合いで、価格の割に年配の人にも合うと思い購入。喜んで頂けたと思います。スーツに合いそうなので自分使いでも欲しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
ベルトは少し狭く感じますが、品があって良い商品です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
デザインはとても良いけどちょっと小さかった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
落ち着いたデザインで革ベルトが仕事用に欲しかったのでよかったです
参考になった:6人