最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高さが丁度いい。

レンジ乗っけて使ってます、丁度いい。中も広々として使い勝手がいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量の割に高さが低い!

この容量だと背が高い商品が多かったのですが、横に大きい分いい高さで、上にレンジ、トースターを重ねても十分手が届きます。
色も可愛く、気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広い

広いし静かだし悪くない。冷凍庫も広い

参考になった

参考になった:1人

閉じる

るっこさん

(2019/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ルージュかっこいい!

今まで冷蔵庫といえば白かシルバーだったけど、今回は思いきって赤に!
買って良かった。とってもオシャレ!!

見た目だけじゃなく中身も結構しっかりしてます。
小型だけどスペースも程よくありガラス棚なので、お味噌汁鍋ごと入れておける。プラスチックは頼りなくて。
一人暮らしでも自炊するならコレくらいの冷蔵庫は必要ですね!

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る