条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さが丁度いい。
レンジ乗っけて使ってます、丁度いい。中も広々として使い勝手がいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量の割に高さが低い!
この容量だと背が高い商品が多かったのですが、横に大きい分いい高さで、上にレンジ、トースターを重ねても十分手が届きます。
色も可愛く、気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広い
広いし静かだし悪くない。冷凍庫も広い
参考になった:1人
閉じる
るっこさん
(2019/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ルージュかっこいい!
今まで冷蔵庫といえば白かシルバーだったけど、今回は思いきって赤に!
買って良かった。とってもオシャレ!!
見た目だけじゃなく中身も結構しっかりしてます。
小型だけどスペースも程よくありガラス棚なので、お味噌汁鍋ごと入れておける。プラスチックは頼りなくて。
一人暮らしでも自炊するならコレくらいの冷蔵庫は必要ですね!
参考になった:3人