条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケンさん
(2020/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
値段なりの商品ではないでしょうか?
一人暮らしには充分だと思います。
参考になった:1人
閉じる
omottoさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
ひとり暮らし用に購入しました。正直、知らないメーカーなので不安でしたが、普通に機能しています。一点、不満はドアが開けっ放しのときに警告音がならないことです。星ひとつ減です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が…
15年前の同クラスの東芝製冷蔵庫のほうが音が静かでしたが、容量としては十分です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
本当に静かです。他の方のレビューを参考にこちらを購入いたしましたが、とにかく静かで可愛い佇まいと色がお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのに結構入る
背が低いし耐熱トップなので上に電子レンジが置ける。何より冷凍庫が大きめなのでたくさん入れておける。
閉じる
匿名さん
(2020/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
友人のプレゼントとして購入
満足だと喜んでいました
閉じる
白白さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新居用に購入
外観がシンプルな物を探していたので購入しました。
同棲中ですが、料理をしないので、十分な大きさで満足しています。
料理をされる方は容量が物足りないかもしれません。
上部に電子レンジが置けるので、上部スペースを活用したい方にはオススメです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかやる
安いのに大容量。。1人なら申し分無し、2人でもいけるかも?
閉じる
匿名さん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感がかわいい
横幅たっぷりの2ドアなので、存在感がかわいい。
正面などはツルツルだけどサイドは壁紙みたいなデザインになっていて、おしゃれな感じで気に入ってます。
容量も一人暮らしには充分です。
冷凍室も上部にケースがついていて使い勝手いいです。
音もまったく気になりません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍庫Good!
とても使いやすく見た目もすてき。
冷凍庫が他のメーカーよりも大きめなので、大変助かります。
ドアポケットの厚みもちょうどよい。
前扉も磁石がつくので、冷蔵庫の中身のメモが貼れてよい。