条件に一致するレビューはありません。
閉じる
南海の白豚さんの投稿
(2022/2/17)
ビックカメラグループで購入

念願のストッカー!
引き出しタイプは品物も探しやすく、意外と収納性も高い。
家庭用のストッカーは霜取り機能は必須です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/31)
ビックカメラグループで購入

色々と迷って購入しましたが、良かったです。
サイズ、使い易いさ、我が家には最適でした。
閉じる
匿名トシさんの投稿
(2022/1/25)
ビックカメラグループで購入

扉を開けるたび本体が動いてしまう。入っている量の加減なのかわかりませんが、地震が来た時簡単に飛んでいきそうで心配です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/13)
ビックカメラグループで購入

開ける時の扉が少し力がいる気がするが、それ以外は使い勝手の良い商品
まとめ買いする人はワンサイズ大きくても良いかも
閉じる
たかさんの投稿
(2022/1/7)
ビックカメラグループで購入

153Lと迷いましたが、十分な収納量でした。ドア開けっ放しの警告音があり安心です。
閉じる
風太君さんの投稿
(2021/9/25)
ビックカメラグループで購入

【実験】
インジケーターは3(中程度)室温は20℃前後。2段目以降の透明バケットには,入るだけの冷凍食品等を詰め込み,最上段のアルミトレーに,外側に水滴が付いたままの容器(タッパウエア)を置いて2日間ほど様子を見ました。その間,他の冷凍食品を1日2〜3回出し入れしました。
【結果】
容器の表面の水滴は凍り付いていましたが,アルミトレー表面に付いていた水滴は霜のようになった後,2日目には完全に消滅しました。パッケージ表面に凝結水が付いたままの冷凍食品を入れていましたが,1週間後には表面の氷や霜は無くなっていました。
【その他】
配達時に,2人の運送業者さんが,丁寧に梱包を開いて設置してくださいました。その時に透明バケットの1つに小さなひび割れがあることを見つけてくださいました。交換の手続きをその場でし,3日後には届きました。丁寧で手間のかからない対応に感謝しています。
コンプレッサー作動時には側面が発熱しますが,裏面は発熱しません。外部との熱交換は側面を使っているようです。急速冷凍の機能もありますが,使用したことが無いので能力は不明です。
【個人的感想】
色はシルバーを選びました。玄関に置いていますが白物家電ぽく無く,違和感はありません。
ポイント還元も含めると,わずか3.1万円ほどで,この性能とこの収納容量には感動です。
あまりの感動のため長文となり,失礼しました。
参考になった:2人
閉じる
kaneさんの投稿
(2021/2/1)
ビックカメラグループで購入

冷蔵庫の冷凍庫はパンパンで整理が出来ずストレスでした。
そんな中、ハイアールの138Lの横開き冷凍庫を買って余計なストレスもなく、妻も満足してくれました^ ^
中も引き出しタイプなので仕分けがものすごく楽です。
1年前にこの冷凍庫を自身の家用に購入したのですが、今回はお世話になってる方への新築祝いとしてプレゼントするので2台目の購入になりました。
もちろん事前に相手へ冷凍庫の寸法をお伝えして、配置して邪魔にならないか確認して送りました^ ^
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/1/9)
ビックカメラグループで購入

今使っている冷蔵庫の冷凍部分が足りなくなってきたので購入。音も気にならず、庫内の大きさ、使い勝手とも我が家にはちょうど良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/23)
ビックカメラグループで購入

冷凍庫のみを収納できて良いです。上のスペースも三菱より広く使えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/9/17)
ビックカメラグループで購入

霜取り不要で前開きでなるべく容量があって、コスト的にも良いものを探してこちらにしました。
138Lあってよかったです。もっと容量が欲しいくらいですが、キッチンに入れる大きさで考えるとこれがベスト。難点はカラーはブラウンがよかったのですが、どこのメーカーも出していなく(ハイアールは昔ありました)白かシルバーか(あっても黒)。どうしてブラウン出さないのか不思議、需要ないんでしょうか?それ以外は大満足です。
参考になった:3人