条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どこかのおっさんさん
(2019/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
U5から乗り換えました。
故障のためu5から買い替えました。
音質はクリアになった印象です。
小型すぎて操作しにくいのが難点です。
参考になった:5人