条件に一致するレビューはありません。
閉じる
諸葛亮孔明さんの投稿
(2020/8/19)
ビックカメラグループで購入

カメラを常時持ち歩くことにしたので、それに適したバッグを探していました。本気で遠出する際はBackpackを使うのですが、割とアクティブに動く条件下で、荷物も最小限に、でもフルサイズSIGMA fpは持ちたいという願望から、PDのEveryday Slingを選択しました。
新作が出ており、3、6、10Lが選べるのですが、3Lは小さすぎ、10Lは普段使いでは本気すぎ、6Lは割と良かったのですが、デザインが初代を変わり、悪く言えばPDの特徴が薄くなった気がしました。
自分はiPad Pro11と12.9を仕事で使っていますが、プライベート用にiPad miniを購入し直したので、5Lでも十分収納でき、さらにPDのキャプチャを取り付ければ、カメラ以外の持ち物(小型の折り畳み財布、GoPro HERO8、DJI OsmoPocket、フェイスシート、メガネ拭き、モバイルバッテリー10000mA、iPad mini、ガム、PDのストラップ)は5Lで十分対応できたので、形が好きな初代をあえて選びました。あとは、ビックカメラさんで安くなっていたのも決め手です。
色も黒やシルバーとは異なり、他のスリングにはない独特な色で、写真で見るより実際に見たときの色の方がさらに好みでした。
閉じる
さんさんさんの投稿
(2020/7/26)
ビックカメラグループで購入

カメラバッグとして購入しましたが、ちょうど良いサイズ感で、カメラ以外でも持ち歩きやすいです。
閉じる
jumpeiさんの投稿
(2020/6/4)
ビックカメラグループで購入

peak designの製品はどれも機能性を追求しながら、デザインがミニマルでスタイリッシュでいかにもなカメラバッグになっていなくて、普段使いしやすい。
ブラックを愛用していたが、V1が生産終了になるため、慌ててセージ色も追加購入。
完成されたデザインでV1がお気に入り。
閉じる
kumakumaさんの投稿
(2020/2/27)
ビックカメラグループで購入

サイズ的には少し小さいが、トラベルバックパックと色がお揃いで恰好が良いので、購入。
D850を入れるには小さくて、50mmレンズでも少し窮屈。
カメラは、このスリングの外側にキャプチャーをつけてそちらに装備。
バッグ内は、大三元レンズ1本入れるか、ストロボや財布,スマホ用のスペースに特化。
気軽にどこにでも持ち出せるので、お気に入りです。
将来、ミラーレスを購入した場合には、また違った活用ができそう。
閉じる
hideppleさんの投稿
(2019/12/6)
ビックカメラグループで購入

サブバックとして購入。手間にぶら下げて、すぐにカメラを取り出すという目的にピッタリ。
EOS R を主に使っていますが、意外と入ってびっくり。
レンズを付けたままだと交換レンズを入れるのは厳しいです。ただし、マクロレンズならもう1本入ります。
本体とバラバラにすると、RF15-35、RF24-70が入ります。もちろんRF50も入りました。
ピークデザインのカメラクリップをつければ、さらにいろいろ入れられて便利。