条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽で美味しい
安いのに惹かれて購入しましたが、美味しかったです。
閉じる
ぴんさん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上!
安くて美味しかった!
これで十分!
閉じる
モリゾー。さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマス用に。
円高で欧州産スパークリングワインは高騰してるが、安価で初物を購入。あっさり呑みやすく、コスパ良しです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンパン
価格も手ごろで飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
スッキリ辛口で、コスパ良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
半額キャンペーンで買いましてよかった。
閉じる
ゆーちゃんさん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カンパイ
辛口でスッキリ飲みやすい、手頃なスパークワインでした。
毎年、年末年始用のワインを購入するのを楽しみにしています。わが家は呑んべいの息子たちがいるので、あっという間に便がからになってしまいます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
美味しくいただきました。贈り物にも使えます。
閉じる
ごりっちゅさん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口で飲みやすい
二人ですぐに飲みきってしまうこの辛口、キレの良さ、どんな料理にも合うと思います。
閉じる
Moca0610さん
(2022/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後味すっきりで飲みやすいです
こちらのスパークリングワインはあと味すっきりでとても飲みやすいです。
みなさまにもぜひおすすめいたします。