条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
もう少し貼りやすかったらいいと思いました。
閉じる
ノリアキさん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少しサイズが大きめが良かった
簡単に貼れるがサイズが少し小さかった。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私だけかな
若干サイズ感が1.2mmほど、小さい気がします、、
参考になった:1人
閉じる
マタンさん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GARMIN液晶保護フィルム
購入後、少しの追加料金で店内スタッフの方がフィルムを貼っていただけるサービスを利用しました。
20分程度で完了。
スタッフの対応、仕事内容共に最高でした。
ありがとうございました!
閉じる
crocoさん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼るのが簡単
画面サイズより一回り小さく貼るのが簡単。
他の方のコメントで1.5mmほど周囲に余白が空くとのことだったのでそれを参考に貼る位置を決めました。ガラス表面を拭く不織布のようなものが付属してないので☆一つマイナス。空気も入らずキレイに貼れて大満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心です。
スポーツ時に使用してますが、保護フィルムがあると思うだけで、安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも貼りやすかった
スマホの保護フィルムを貼るのが苦手な私も、思ったよりも上手く貼れました。折角買った高価な時計なので、長く使えるように買いました。
閉じる
しのけんさん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
時計と同時に購入しましたが貼りやすく見た目も特に違和感ありません。傷防止には、お勧め致します
閉じる
匿名さん
(2021/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガーミン
時計と一緒に購入で買って良かった
閉じる
匿名さん
(2021/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます
ぶつけたりする事が多いので、保護フィルム購入しました。
少し小さめですが、真ん中と思われる場所に貼りました。
これで、安心です