条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
人気モデルも試着できた
定番のスピードマスターやシーマスターの人気モデルが豊富に展示されており、実際に手に取って比較できたのが良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ギフトにも最適
父の日に贈りましたが、とても喜ばれました。高級感と実用性を兼ねたプレゼントにおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
贈り物にも最適な格式と美しさ
大切な人への特別なギフトに。長く使える実用美。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
細部にまでこだわり抜かれた逸品
時が経つほどに価値が深まる。次世代に残したくなる一本。
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とにかくかっこいい!
☆良かった点
・当たり前ですが、高級感がすごいです。定価90万というのもあり、素人から見ても高級時計というのがすぐわかると思います。キラキラしてます。
☆悪かった点
・夜に文字盤が見えにくい。夜に文字盤が光るものがよくありますが、こちらはありません。夜は灯りがないと見えないと言っていいです。
・時計が分厚い。私は男ということもありさほど気になりませんが、通常の時計よりかは機械式な分、分厚いです。
☆総評
・すごく満足しています。夜見えにくいなどいろいろ書きましたが、結局は機械式高級時計を着けている俺かっけーとなり、モチベーションの向上に繋がります。また、自信が出てきます。着けてると外に出たくなります。時計なんて自己満足ですから。実際にはめてみて気に入ったのを買えばいいのです。
参考になった:2人