条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
気持ち良い水流
高級感のあるクロームボディに散水板がビビッドなカラーで仕上げられていて見た目がおしゃれです。
水流は適度な勢いで吐水方向も適度にまとまっています。
ヘッドは見た目ほど重さを感じることはありません。なお水流切替や一時停止の機能はありません。
水流の当たり心地をよくするために水にエアを混ぜる構造になっているため、シャワーヘッドから吸気音がしますがさほど気になるものではありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/15にレビュー)
色:クローム
ビックカメラグループで購入
うるさい
面が広く海外のホテルなどで使ってみて良い印象だったので購入したが、家だと水が出た時にうるさいと感じた。また、海外は水圧が弱いのもあるあるなので気にならなかったが、日本だとそういうことはないので、取り付け後水圧が弱くなったのが不満。見た目はオシャレです。
参考になった:3人
閉じる
のりくんさん
(2021/5/6にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
旧型からの取替
旧型(赤色)からの取替。
以前はグローエから直接購入しましたが、今回の商品はリクシルのものでした。旧型はTOTOのシャワーホースに付属アダプターを取り付けていました。今回の商品はアダプター不要となり、Oリング(パッキン)が別途必要でした。Oリングはホームセンターで安価なモノを購入しました。
前回取り付けが数年前だったため、付属アダプターをシャワーホースに付けたことを忘れていました。見た目もアダプターが付いてるように見えず、最初はそのままアダプターが付いている状態で取替たところ接続部から水漏れ。Oリングの問題かと焦りましたが、TOTOのシャワーホース形状を確認して付属アダプターのことを思い出しました。以前の型式からの取替についての情報が見つからず、少し手間取りました。
商品については仕様がレインからO2レインに変わり、空気を含むためシャワー音が大きくなりました。それ以外は変わりなく、パープルも綺麗です。
参考になった:1人
閉じる
hiroyuknさん
(2019/8/19にレビュー)
色:クローム
ビックカメラグループで購入
good
デザインもシャワーの出方も良かったです
参考になった:2人