条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
老後の趣味
配送も俊敏対応 商品の梱包も完ぺきで、ポイントUPのおまけのチケット
大変気に入っております、今後もよろしくお願いします。
参考になった:1人
閉じる
匿名ミニ四駆オヤジさん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爆走ミニ四駆
スタイル、走りとも抜群です。これから改造して爆走ミニ四駆にします。
閉じる
匿名さん
(2019/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン最高
ボディデザインが気に入ったので購入しました。
FM-Aシャーシは少々駆動系が騒がしいですが
最新のシャーシということで、そのままでもそこそこ速く走ってくれるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
新しいシャーシを使ってみようと購入を決めました
閉じる
ミニ四駆さん
(2018/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
かなりカッコいいデザインだったので、買いました。
閉じる
ヨンボーさん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニ四駆
梱包もよく、商品は届いてすぐ組立、孫が遊びに来たとき、又、喜びます。