条件に一致するレビューはありません。
閉じる
patho3さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水を捨てる必要のない除湿器
3台目です。1台はもう20年近く前に購入したものですが、故障もなく動いています。もう一台は3年ほど前に購入、部屋の湿度に応じて運転が変わるようになっていて、便利に使っています。今回は吹き抜けの部屋に取り付ける予定で購入、まだ取り付けはしていません。
参考になった:21人
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
湿度の管理に最適
じめじめしやすい玄関近くのクローゼットに設置
除湿が常にできて安心です
参考になった:23人
閉じる
somsongさん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入れ替えに満足
今回、13年前のカライエの性能が悪くなったため入れ替えることにしました。
サイズは旧型と同等、見た目はスッキリしていて高級感が増した感じです。
取り付けは、入れ替えだったことからスムーズに変更、パワーがありそうなのでこれから期待しています。
満足しています。
参考になった:12人