条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪にやさしい
ふんわりとした仕上がり。
今までのコテのようにパキッと仕上がりませんが、自然な仕上がりでなによりも髪に優しい技術が最後です。
もう少しコンパクトであれば大満足。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラズマクラスターが最高!
ドライヤーと違い、くせ毛がいとも簡単に解消できた。