条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
少量が普通に炊ける
普通に炊けるので、いいと思います。質感も光沢感があっていいです。特に文句のつけるところはありません。
ただ、小さいがゆえに米を研ぎにくいのと、あと6時間保温時間が長かったら尚良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます
10年ほど使った炊飯器が壊れたので、こちらを購入。備蓄米も美味しく炊けました!
閉じる
おぢぢ66さん
(2025/10/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小型で使いやすい
元々使っていたのが5合炊きで、少人数では大きかったのとうち釜が汚くなって劣化したので、買い替えました。使い始めの匂いが気になりましたが、回数重ねるうちに気にならなくなりました。
参考になった:1人
閉じる
大曽根さん
(2025/10/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
単純で使いやすいです。一人暮らしにちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
東芝の炊飯器
数社炊飯器を使ってきて、東芝の炊飯器のお釜は丈夫でテフロンが剥がれにくいです、炊飯器は東芝を選ぶようにしています、3合炊きで少量向き、実家に持って行こうと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名トモトモさん
(2025/9/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使い易い
比較的コンパクトで使いやすく、美味しく炊ける。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お値段以上に
古くて当時の最低価格のものを使っていたのですが、この炊飯器にしてご飯が美味しくてパクパク食べちゃいます。米不足のこの時期に…。お米の種類にも寄ると思いますがすっきりお米の形を感じられるような炊き上がりです。蒸気や水滴もほとんど気になりません。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用に十分
一人暮らし用に購入。
シンプルな機能で十分満足。
炊き方にこだわりがなければ、値段も手ごろでいい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます
子供の一人暮らし用に購入
特に不便や不満なく使えている様子です。
参考になった:2人
閉じる
匿名TA9さん
(2025/4/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ひとり暮らし用購入
息子が進学で一人暮らしをしたので手頃な3合炊きの炊飯器を探していた時に東芝製の物がキャンペーンでお得になっていたので購入しました。自炊の経験の無い息子でも簡単に美味しいご飯が炊けたので満足していますので