条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
音は全く気になりません。冷蔵、冷凍とも問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
一人暮らし用に購入しましたが、サイズもちょうど良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい!
一人暮らしにはちょうどいいサイズ。特に冷凍のサイズが冷蔵食品を多用するようになってからこの広さが助かっている。
もう少し小さいサイズを使っていたが買い換えてよかった。
閉じる
きーさん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにちょうどよい
冷蔵庫の高さがちょうどよい。上にレンジを置いても身長が低い私でも届きます。
閉じる
匿名さん
(2019/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょーどいい容量です
約30年間使った小型冷蔵庫が、モーター音がうるさくなり買い替えました。基本用途は飲み物や釣り用アイスパックを冷やす為です。大きさもちょうどよくサブ冷蔵庫として活躍してくれてます。おすすめです。
閉じる
Takuさん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かでコンパクト
家が小さいので、この冷蔵庫はコンパクトで静かでした。小さく見えますが、結構物入れます。
閉じる
すーぱーこまちさん
(2019/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人で使うには十分
一人暮らしする家族に頼まれて購入。毎食作るのでなければ十分な大きさです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大丈夫
ひとり暮らし用には、大きすぎるくらいです
閉じる
匿名さん
(2019/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NR-B14BW-W 冷蔵庫 マットバニラホワイト [2ドア /右開きタイプ /138L]
手軽に利用できる。とても使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにぴったりのスタイリッシュな冷蔵庫
螺旋階段のある部屋に住んでいるため、コンパクトな冷蔵庫(だけど冷蔵庫と冷凍庫はしっかり分かれているもの)を探していました。安心の日本製でお手頃なものを店員さんに聞いたところこれと他のものを勧められましたが、見た目がこちらがスタイリッシュだったため即決。スリムで場所も取らず使い勝手も申し分ないです。
参考になった:1人