条件に一致するレビューはありません。
閉じる
非公開さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
価格を考えるとまずまずかと思います。
ほかの色がほしかったのですが、在庫切れで白しかなかった点が残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
マイクや音量調節機能も付いていて、とても便利に使っています。
音質も良好です。
参考になった:1人