条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感がある感じ
250mlの水筒くらいの大きさでパソコンの横に置くにはちょうどいい感じ。
倒れても水がこぼれないので安心です。
朝、スイッチを入れたらお昼まで持つので手間はかかりません。
ただ、加湿されている感は微妙な感じ。
広いオフィッスでは加湿の雰囲気を味わうだけ???