条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
薄めの黒
基本的にインクは薄めの黒です。
もう少し濃くてもいいのかなと思います。
でも、この3色フリクションペンは嫌いではないです。
インクが無くなったらまた購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
薄めの赤
基本的にインクは薄めの赤です。
もう少し濃くてもいいのかなと思います。
でも、この3色フリクションペンは嫌いではないです。
インクが無くなったらまた購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
替え芯があって嬉しい!
使っているボールペンの替え芯があるのはほんと嬉しいです!替え芯の種類が豊富に置いてあり、ほんと助かります!
閉じる
Jennyさん
(2019/11/9にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
Good!
三菱鉛筆が昔から好きです!これからも活用させていただきます!