条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とらぱんださん
(2023/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
コンセント口があり(1つ)あり便利です。
閉じる
sa-saさん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光機能がいい
蛍光灯のデスクライトからの買い替えです。3年くらい前に一度LEDデスクライトを購入しましたが、光が強くてとても目が疲れるので蛍光灯タイプのデスクライトを使い続けていました。こちらのデスクライトはLEDですが、明るさをかなり暗く設定できるので良かったです。
閉じる
てつやさん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調整しやすい
明るさや色など、様々なことが直感的に操作できるので、とても良いですね!
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用に最適
テレワーク用の電気スタンドとして購入しました。
タッチ式で明るさの調光がしやすいというのと、PC作業で目が疲れにくくなったのも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
期待通りの明るさ。光量の調整も可能なので便利てす。
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
卓上スタンドライトのレビュー
使い勝手が良く、coolとhotの調整もあって、目に優しい感覚でパソコン作業が出来る。
閉じる
匿名さん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったー
とにかく明るいし調光ができていい。
調色もできるので目が疲れにくいです。
アームがもう少し長いとうれしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
たぶんスタンドで一番明るいこと
首がシリコンで柔らかく、好きな角度、高さ、方向が自由になるので
満足しています。
また、捜査音は設定で止められます。
なお、明るさ、色調変更ができますが、刺繍で使うので
R96の自然光で一番明るい設定で使っています。
他の機能はなくていいので、もう少しお安くなればうれしいです
参考になった:1人
閉じる
じこじこさん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目です
長男が小学6年生の時に1台目を5年前に購入し、同じライトを次男の中学入学に購入しました。
このライトは調光とライトの色が設定出来ること、ライトの光が字をくっきり見えるようにする色のようで、目が疲れにくいと長男が言っていたため、購入しました。
背面にコンセントがあるので、1台目より進化しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
とてもいいものを購入しました。目も疲れず、調整もできて、とてもいいです
参考になった:5人