条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Ubiさん
(2021/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
KEURIGの日本茶
日本茶は2種類ありますが、どちらも美味しいですが、こちらの方が濃いです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
お店で見ないので、こちらで送料無料で購入できてよかったです。おいしいし手軽に飲めるのがいいです。購入できる種類が増えるといいなと思います。