最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

もとのばちさん

(2020/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

申し分なし。

以前の機種が老朽化したため、買い換えしました。動画編集を中心に利用していますが、効率よく稼働してくれます。持ち運びもラクになり、大変気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2019/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適!! お値段以上!!

1.他の方の評価にもありましたとおり,快適です.
2.余分なソフトがなく,操作性もよく,他の方の表現通りキビキビ動きます.
3.M社のofficeが入っていませんが,互換性のあるK社のofficeを購入して
使用しています.ワープロと表計算など支障なく使えます.
4.ノートとは謳っていないのですが,1.6KgというのはP社のよりちょっと重い
ですけれども,コードが小さくて軽いため相対的に軽い感じです.
5.タイピングもパシャパシャ音を発することなく打ちやすいです.

* 総じて,日本製,基本的な機能を備え,重さもそう変わらないので
「ノート」としての機能も果たし,お値段以上の価値があり,とっても満足です.

参考になった

参考になった:1人

閉じる

つーちゃんさん

(2019/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひさびさのnote PCで、最高です。

CPUの能力も十分てす。
昔のLetsノートさようなら。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名chinatsuさん

(2019/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易いし、メーカーの電話対応がしつかりしている。

コストパフォーマンスがいい。
貴社商品紹介の通り、機能が充実していて、
余計なソフト無くて、良かった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る