条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もとのばちさん
(2020/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
申し分なし。
以前の機種が老朽化したため、買い換えしました。動画編集を中心に利用していますが、効率よく稼働してくれます。持ち運びもラクになり、大変気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適!! お値段以上!!
1.他の方の評価にもありましたとおり,快適です.
2.余分なソフトがなく,操作性もよく,他の方の表現通りキビキビ動きます.
3.M社のofficeが入っていませんが,互換性のあるK社のofficeを購入して
使用しています.ワープロと表計算など支障なく使えます.
4.ノートとは謳っていないのですが,1.6KgというのはP社のよりちょっと重い
ですけれども,コードが小さくて軽いため相対的に軽い感じです.
5.タイピングもパシャパシャ音を発することなく打ちやすいです.
* 総じて,日本製,基本的な機能を備え,重さもそう変わらないので
「ノート」としての機能も果たし,お値段以上の価値があり,とっても満足です.
参考になった:1人
閉じる
つーちゃんさん
(2019/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひさびさのnote PCで、最高です。
CPUの能力も十分てす。
昔のLetsノートさようなら。
参考になった:1人
閉じる
匿名chinatsuさん
(2019/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易いし、メーカーの電話対応がしつかりしている。
コストパフォーマンスがいい。
貴社商品紹介の通り、機能が充実していて、
余計なソフト無くて、良かった。
参考になった:1人