条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/27にレビュー)
色:リッチブラック
ビックカメラグループで購入
あるだけでおしゃれ
デザインに惹かれて買いました
口が大きめですがコーヒードリップもしやすいです
沸くのは他に比べると遅いのかな?と思います(なので星4)が洗いやすいしデザインがかわいいので気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
としどんさん
(2021/3/5にレビュー)
色:アンティークレッド
ビックカメラグループで購入
デザインは満足
デザイン自体は気に入っているのですが、もう少しサイズが大きい方が用途的によかったかなと思います。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
色:リッチブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手
蓋が全て開けられるところが洗いやすくて気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
けいさん
(2020/6/8にレビュー)
色:リッチブラック
ビックカメラグループで購入
やけどには要注意
デザインが好みだったので購入しました。
持ち手と蓋のツマミ以外は熱くなるので、そこは要注意かと思います。
注ぎ口は水量の調節がしやすく、コーヒーのドリップにも、カップラーメンにどばどば注ぐのにも使いやすいです。
内部に縁が多いので、水はけはイマイチです。
参考になった:1人