最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使わせていただいています

シートの装着も、使用感もごく一般的かと思います。
お値段はるものであれば、もっと装着しやすかったり安心感が増すのかもしれませんが問題なく使えています。

閉じる

gooさん

(2019/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストに見合うのでは

いろいろあるのでしょうが、比較的張りやすくていいです。
店頭で有料セットもありましたが、十分自宅でゆっくりok.
100キンシールものと異なり、張替えもしやすそうですね。

閉じる

kazuさん

(2019/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段が値段だから!

携帯電話の画面よりもサイズが小さいです。

閉じる

蒟蒻さん

(2019/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで十分

ガラスでは無いので傷がついたりしますが、プラスチックのフィルムとしては十分です。
以前使っていたガラスフィルムがバキバキになったのでこれにしました

閉じる

匿名さん

(2019/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすさは抜群

貼りやすさは抜群でした。
本体添付のフィルムは、非常に苦労して気泡を追い出したのですが、本製品はスーッと気泡なし状態になってくれました。
そろそろ、フィルムの店頭在庫が無くなりそうなので、予備も買っておこうか思案中です。

閉じる

カカカカールさん

(2019/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

違う型があるのか、若干サイズが縦に短かった!

閉じる

匿名さん

(2019/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

装着しやすい

装着時、空気も入らずとてもスムーズでした。反射を抑える仕様も気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2019/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは駄目

2.5D画面なので画面に対して小さく作ってあるのは分かるのですが
何故下部がかなり短く作ってあるのかよく分かりません。
他社製を買った方が良いです。

閉じる

KASAさん

(2019/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寸足らず

前面ガラスのエッジはアールがあるからフィルムが一回り小さいのは理解できますが、天地方向は明らかに5ミリほど寸足らずです。
このフィルム、もしかしたら別の機種からの流用かもしれませんね。
ペラペラで防指紋というほどでもないし、貼らない方がむしろ指紋が残らない気が。

閉じる

エリザベスKさん

(2018/12/14にレビュー)

評価レビュー

安くてサラサラ・タッチ感で満足

紫色のパッケージBLカット版を試しに購入、使用してましたが指紋が付着。安いので不安でしたが、貼ってみると、サラサラ感あり、タッチ感も満足です。

商品の詳細を見る