条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サイトーさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ雨天時には使用していませんが、
ズームレンズを伸ばした状態で取り付けると、
レンズを縮めた時もちゃんと付いてくる。
素材が良いのでしょう。
ストラップ用に切り込みがあるので手持ち時も使いやすい。
その為、折り畳むのも簡単。
ファインダーで撮る時はずれやすいかも。
ストロボは付けられませんが、満点とします。
閉じる
匿名さん
(2025/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪天候時の必須アイテム
カメラが雨から濡れるのを防ぎつつ、悪天候でも安心して撮影できます。
収納ケースも付いておりコスパがよく満足しています。
閉じる
ツヨシさん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてるけど柔らかい
同じサイズくらいの他社を使ってましたが、
断然こちらが使いやすい!
ネックストラップ通されるのは最高
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨に備えて
雨や水を使った撮影に備えて購入しました。
他のレインカバーは知りませんが
VANGUARDのカメラバッグは
他のメーカーより使いやすくて使っているので
レインカバーも買ってみました。
まだ実際には使ってませんが、使いやすそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりまもれる
標準レンズくらいならいける。長玉は厳しいかな。
閉じる
匿名さん
(2023/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
使用していて特に不満は感じません
閉じる
QBさん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段的にはいい
まだ使っていないので何とも言えない