条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
他社で購入したメガネの鼻当てが折れてしまい、相談したところ何の割引もなくフレーム代が1万円以上というのが気に食わず、店舗で相談したところ、新年の割引もあってレンズ付きで半額以下でした。品質、見え方ともにバッチリです。助かりました!