条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
堅実なケトル
蒸気レス構造は安全面で優れており、年配の方には適した仕様ではないでしょうか
デザインは業務用らしく質実剛健で、華やかさはありませんが実用性重視の方には合う
のではないでしょうか
価格に対して耐久性は期待できそうで、総合的には「堅実なケトル」という印象です
閉じる
横浜すみれっ子さん
(2024/1/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
水垢が付きにくいわく子さん
これまで使用していたわく子さん(一般、個人用)の後継機としてネットから購入。本当は一般、個人用を購入したつもりが業務用だったのは購入者のうっかりミス。
一般、個人用より業務用はお湯が沸くまでの時間がやや長くなるようですが、一か月も使用するとなれます。以前使用していたものよりも静かです。
内部が水垢が付着されにくいように加工されているところはグッドです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
蒸気が出ず、安定感あります。
利用していた電気ポットがこわれたため購入しました。
蒸気がまったっくでず、性能には満足しています。
なんとなくですが、沸騰するのに時間が多少遅い気がしました。
参考になった:2人
閉じる
車中泊で日本一周してみたいnekoさん
(2021/3/31にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
車中泊用ピッタリ
2人分のカップお味噌汁や、コーヒーを飲むために沸かす量には、丁度良いサイズでした。
湧き上がりまでの時間も短く、一緒に購入したポータブル電源も、数%の消費でで済みました。家使いが出来るのも◎です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ティファールからのりかえ
ティファールからの乗り換えです。
沸騰までの速さはティファールのが早いですが
そこまで大きな差はないです。
参考になった:3人