条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tomiyuさん
(2022/12/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて、取っ手がケースの中央にあるので持ちやすいです。
ケースの中にある、小物入れのところについているファスナーが物が挟まり外れることがあるので、使っていくうちになれるかな。
閉じる
ブンビーさん
(2022/8/22にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
荷物を出し入れするのにロック解除とチャックの開け閉めが大変スムーズでストレスを感じません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/20にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
コスパ○
軽くて、荷物も入れやすいので早く使いたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
まずまず
梱包は丁寧でした。黒いリボンの切れ端のようなものが散見され、少し気になりましたが、商品そのものに異常はないようでした。色や形状は想定通り。軽さには正直驚きました。3月以降の長期出張で使う予定なので耐久性がどの程度かは分かりませんが、少なくとも3年は活躍してくれることを祈ります。