条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ナナコさん
(2023/1/8にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズでした
娘の修学旅行のスーツケースを選びました。
冬服なのでかさばるかと思いきや、三泊四日でも充分でした!色も可愛く、お気に入りのようです
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
満足してます
キャスターの運びが軽くてスムーズなので、妻も満足してます。
ファスナーの開閉がもう少しスムーズであったら、満点でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使い心地は文句なし
軽く強度も感じられアスファルトでも静かです。
不満点は保護フィルム的なので綺麗に剥がれないのでストレスが凄いです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
おすすめですよ〜
結構入ります。そこそこ入ります。
ただ、素材の問題なのですが、なんかふにゃふにゃしているので、目にわかる頑丈さを求める方は控えたほうが無難です。あと、ジッパーが締まりずらくなるので、、入れすぎ注意です。
閉じる
みみくんさん
(2020/11/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
国内旅行に、使用します。
サイズ・重量・強度等 希望の物に、ピッタリでした。短期間の旅行に 使用します。
閉じる
ヤっくんさん
(2020/10/15にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
作り
しっかりした作りで開口部も8対2で開く作りが気に入りました。やや重いですが、長く使えそうです。