最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あじりんさん

(2024/4/12にレビュー)

色:メタルレッド(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが好き

アクロインクシリーズは色がくっきり濃くて書きやすくて愛用していますが、その中でもこちらはデザインがお気に入りです。予備で買い足しました。替え芯入れて末長く使いたいです。お値段もお手頃。

閉じる

takkun0416さん

(2023/12/12にレビュー)

色:メタルブラック(インク色:黒)

評価レビュー

最高

なめらかで、字も濃く書け、筆圧もそんなにかけなくてもOKなペンです。

商品の詳細を見る