条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あじりんさん
(2024/4/12にレビュー)
色:メタルレッド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
デザインが好き
アクロインクシリーズは色がくっきり濃くて書きやすくて愛用していますが、その中でもこちらはデザインがお気に入りです。予備で買い足しました。替え芯入れて末長く使いたいです。お値段もお手頃。
閉じる
takkun0416さん
(2023/12/12にレビュー)
色:メタルブラック(インク色:黒)
最高
なめらかで、字も濃く書け、筆圧もそんなにかけなくてもOKなペンです。