条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ごんぞうさん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい握り具合
簡単に取り付ける事が出来ました。95mmの幅は使い勝手が良いです。ブレーキハンドルなどをずらして、ライトを着ける場所を確保できました。
閉じる
匿名さん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリップ力が良い感じです。
自転車購入時についていたグリップよりも、握り心地が良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬め
モノはやや硬めで表面はつるっとしてる。手のひらに体重かかった時にこの硬さがいい感じだ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
握りやすい
純正のグリップでは少々幅があり、
高校生の娘には持て余す感じが。
こちらのグリップは適度に狭くなっており、
握りやすいと言ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傑作グリップと思います
ママチャリに装備しました。レトロ調を装うお洒落なグリップが標準装備でしたが、とにかく滑るしカッコよりも安全ということで買ってみました。クロスバイクと違い縦型に取り付けますが、手の置き場ができてかなり安定します。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
kurafukupapaさん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です。
10年もののグリップを交換してみました。
手首への負担が軽くなりました。
閉じる
インコ父さんさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
左右セットのハーフ
ハーフサイズで左右セットで、しかも内側がネジ締めタイプはほとんどなかったので、見つけたときはラッキーって、感じです。値段も高くないし、満足してます。
閉じる
イッチーさん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショートタイプはこれですね
ショートタイプのグリップは種類が少なく選択枝があまりないですが、これは安くていいですね。自分は自転車に1回2時間以上乗るケースが多いのですが、なんの問題もないですね。
閉じる
匿名さん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換完了 OK
いろいろとネットで調べ、ビックカメラで、自転車部品を扱っていることにびっくり。
ロックオンシステムとした。
寸法は慎重に確認。交換自体は、スムーズにでき、交換後の感触もよい。
閉じる
sbsmasaさん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
最初は別の製品を購入する予定だったのですが、こちらでこの製品を見つけて、購入予定だった製品の金額よりも大分安価だったため、購入に至りました。届いた製品を見て、素材の感触や大きさを確認したところ、満足に思えました。耐久性は不明ですが、金額を考慮すると短期使用でも許せそうです。