条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前もこちらのメーカーの鍵を使用していましたが,割れてしまい,新たに購入しました。
鍵も抜き差ししやすく,鍵穴にもシャッター昨日がついており,すごいいい品だと思います
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫そう?
簡単に使えてよい。
鍵が二つあったほうがいいだろうと思い購入。
前輪につけて使用しているが、もうほんの少し長さが欲しい。
閉じる
十数年ぶりに自転車に乗った初老さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自転車用ワイヤー錠
ワイヤーの剛性がちょっと強かったが概ね満足でした。ロック解除のキーホールのカバー使いがって
がよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
12ミリで安いので
12mmで価格が安めなので
決めました。
閉じる
匿名アヤパンさん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
種類が多くて迷いましたがこの商品を選んで良かったです。軽く、鍵の回転がスムーズで大変使いやすいです。
閉じる
サラさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鍵穴にフタは◎
鍵穴にフタが付いているので、異物の侵入を防いでくれるのはありがたい!
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
鍵穴に蓋があるのがポイント。
2年ぐらいで壊れてしまうので、定期的に購入しているが、値段もそこまで高く無いので満足している。
閉じる
マニュエルさん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いのにしっかりしている
1000円未満なのにチェーンのゴツさとウェーブキーという安心感。また今、流行りのマットカラーも良いです
閉じる
匿名チュンさん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品
いい商品、好きです。友達に紹介する
閉じる