条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
純正のため、安心感もあり問題なく使えている
閉じる
匿名さん
(2023/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンポイントコーディネート
もともと少し硬めの座席の為、
少しでも子供の負担を減らせればと購入。
星柄を子供も妻も気に入ってくれて、
自転車に乗るときの気分も上々です
閉じる
匿名さん
(2019/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高かったけど
純正品なので価格面は仕方なかったですが、これがあることで安心感が増しました。多分何もなくあの自転車のカゴに座らさせられていたら、赤ちゃんも所々痛いのではと思います。