条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつが正確かよく分からない
安くなったから購入したものの、元からあった体温計(脇)との体温結果があまりに違くてどちらがか正解かよく分からなくなりました…。(脇で測ったら39度ですが、こちらは36.2度でした)
たまに同じ時もあれば、正常か熱か分からなくなる時があると結構困ります…
参考になった:1人
閉じる
りくさん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非接触で衛生的
非接触で衛生的な体温計です。日本製です。計測温度は若干ぶれますが手軽さが勝ります。
閉じる
匿名さん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
非接触式で体温だけでなく、室温や飲料の温度なども測定できる多彩さが魅力的で、体温計測以外がどこまで需要があるかは不明でしたが、大は小を兼ねる的な考えで購入しました。
試しにエアコンの効いた部屋の室温を測定してみましたがほぼ設定温度と同じ温度を計測してくれてました。
日々の体温計測が求められる現状にすぐ計測できるスピードも早くて良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正確に測れないことがあります
当初は子供の熱がすぐに測れるので重宝していましたが、これで測った温度が37度だったところ、どうももっとありそうなので通常の体温計で測ったところ39度。
使い方が悪いのかもしれませんが、これだけだと少し不安です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
操作は比較的簡単で、測定結果もすぐ出るのは便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えてます
まだ購入したばかりですが正確にはかれてます
参考になった:1人
閉じる
ABCさん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
簡単に使用でき、操作も分かりやすくて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさgood!!
日本製だけあって正確な体温が計れます!!
値段は少し張りますが、それは致し方ない・・・・
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎朝の検温が楽になりました!
コロナになってから、朝の忙しい時に毎日検温するのが苦痛でしたが、これを購入したらすごく楽になりました。
検温にかかるのは数秒、操作は誰でも使えるくらい簡単です。通常の体温より少し高めに表示されるようですが、特に困ることもありません。
お値段が高くてちょっと迷っていましたが、こんなに楽なら、もっと早く買えば良かったと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非接触体温計
日本のメーカーで医療機関でも使用されているので、安心して購入しました。品物もすぐに届いて大変よかったです。
参考になった:1人