最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

JKさん

(2026/6/3にレビュー)

色:パールピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族が使用

家族が使用するのに購入。
いろいろ文房具を購入するためドンキホーテ、loftも回るつもりだったがビックカメラだけで揃ったので助かりました。

閉じる

匿名さん

(2026/3/31にレビュー)

色:パールグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手放せません

一度使い始めると重宝して、愛用しています。

閉じる

きらりさん

(2026/3/12にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色違いリピ買い品です。

色違いリピ買い品です。ピンクとパープルを購入しました。シルバーも可愛くて重宝しそうです。

閉じる

きらりさん

(2026/3/12にレビュー)

色:パールバイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色違いリピ買い

これに色違いの替芯を入れようとしたのですが、色が見づらくて持っている透明軸にしました。なので別の用途に使おうと思います。0.38なので、細く使い勝手が良いのですぐ使い切りそうです。

閉じる

kkycibさん

(2025/9/2にレビュー)

色:パールバイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいな軸の色

今まで使っていたものが、いつのまに他人に使われてそのままになってしまったので、改めて買いました。
軸の色がきれいです。細かい字を書かなければならないので、書きやすさもこの太さが最適です。

閉じる

匿名さん

(2025/7/1にレビュー)

色:パールブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えです

愛用していた2色のもののクリップ部分が壊れたのでこれを機に3色にしました。
ただ、0.5を買うつもりが間違えで0.38mmを買ってしまい、初めて使った時に「インクが薄い?」ってなりました(笑)
次の替インクは0.5を買います(笑)
前のクリップ破損もPCと一緒に鞄に乱雑に放り込んでいたからなので、通常なかなか壊れることはないと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/6/26にレビュー)

色:パールグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3色使えて便利

一本で3色使えるため、便利です。

閉じる

匿名さん

(2025/6/19にレビュー)

色:ノンカラー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

問題集に書き込んでも、ドライヤーで消して何回も解けるので便利です

閉じる

にゃんさん

(2025/2/10にレビュー)

色:パールブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

持ちやすく、書きやすい。インクの減りが早いのが残念。

閉じる

にゃんさん

(2025/2/10にレビュー)

色:パールオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

インクの減りが早いですが、本体の色に高級感があります。持ちやすい。

商品の詳細を見る