条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ruruさん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり、コレ!
ビッグカメラ店舗で家族用にこのブラックを買いました。
私用は、手帳型ではなく、TPUケースにリングの予定でした。でも、リングって微妙かなと。。指が痛くならないか、指の入れ方も固定されそうで。。
家族がこのケースで、気ままに手や指を入れて使っているのを見て、私用にも購入してしまいました。。
やはり、このマグネットは使いやすいし、良かったと思います。
少し手帳型に飽きてきたのでTPUのケースも使いたいですが。私はSuicaなどのカードは入れませんので。。