条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名なさん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
子供が勉強するので、明るい電球が欲しくてこちらにしました。店頭で相談した所、白色で調光ありだとこちらしか選択肢がなく、LEDなのでお値段も高めですが、長く持つので仕方ないと思います。実際とても明るく満足です
閉じる
Pappyさん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Ra80なり?
演色性がもう少しあると良いのですが・・・。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快く交換してくれました!
珍しいことだとは思いますが購入後、取り付けて3時間くらいしたらスンって消えました。不良品かなと思って電球売場に行ったところすぐに調べてくれてたまたま不良品だったことが分かりました。その場で新しい電球を手配してくれました。何も後ろめたいことは
していないけど、何となく言い出しにことだし気まずいまのですが、店員さんは明るく誠心誠意ご対応して
下さいました。次またこの人から家電製品を買おうと
思いました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光機能対応♪
散々探し回ってビックカメラさんにしか売っていませんでした。本当に助かりました。